fc2ブログ

若いってすばらしい^~^

2007.08.15 12:14|ぴー
皆さんこんにちは久々ぴーです
とてもわくわくした事があったので、お伝えします
先週の土曜日、大井町駅前にて、BRIKINGというカッコカワイイバンドのストリートLIVEを見に行きました。

下の写真は、メンバーALLSTARS
BRIKING1


お次は、NODA君とKUNITAKE君お話できなくて残念
BRIKING2


NACHO君とHIROMU君熱いです
ナッチョと愉快な仲間たち


写真で見ると大人っぽいけど、とてもキュートなHINAちゃん
BRIKINGヒナちゃん


そしてYUTAKA王子ノリ~ノリ~ッ
BRIKINGゆたか王子


しかしながら、時間に間に合わずにBRIKINGの演奏は聴けなかったのです撮ったビデオを見せてもらい、弾きがたりなんかも聴かせてもらいました生演奏聴きたかったなー

10月には、デビューが決まっているBRIKING
これからも、あたたかく見守っていきたいと思います
素敵な音楽を聴かせてください
スポンサーサイト



テーマ:美容関連
ジャンル:ファッション・ブランド

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

エンジェルフェーテ

Author:エンジェルフェーテ
Angel Fateのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ